2018 / 06
≪ 2018 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2018 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普段、年末年始と夏休みは夫の実家に帰るのですが、昨年は私の体調に合わせて、夫の両親や義妹一家が上京してくれました。
宿泊先の候補をいくつか上げたところ、東京プリンスパークタワー(現・ザ・プリンス パークタワー東京)がいいとのことで、東京タワーが見えるお部屋を何とか3家族分確保しました。

ところが当日、そのお部屋を3つ用意するのにホテル側がかなり手間取り、
「大変お待たせして申し訳ございません」と、
ラウンジで飲み物無料→スイートルームで待機→フルーツ盛り合わせサービス→1家族にそれぞれホテルのクッキー詰め合わせ(缶入り)を渡されるという、結構なサービスを受けてしまいました。
特にクレームをつけたわけでもないのに。あぁ、ビックリした。

翌日は朝早く起きて、皆と一緒に歩き、普段より動いたせいか、いつもより食欲も出てきて、おいしくご飯が食べられました。
ただ、朝食のバイキングが美味しくてつい食べ過ぎてしまい、その日のお昼ご飯が入らなかった…(泣)
みんながおいしそうなうどんを食べているのを横目に、一人オレンジジュースを飲んでいた私…。

とても楽しい3日間でしたが、普段寝ている時間に起きた上にかなり歩き回ったので、その疲れで翌日からまた眠り姫に戻ってしまいました。

そこで早起きしよう!と生活を変える努力をすればいいのに、私の場合「眠い」ことがつい優先してしまいました。
前にかかっていたKクリニックの先生に「朝起きられない人はうつが治りづらいんですよ。」と言われたのを思い出します。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















ゆみぃ

Author:ゆみぃ
40代の女性、夫と二人暮らし。
子宮体癌、うつ病、嘔吐恐怖症の病気に加え、平成21年1月肺血栓塞栓症で入院、タコつぼ型心筋症を発症。腰椎圧迫骨折も判明。現在自宅療養中。
好きなもの…お泊まり、スイーツ
苦手なもの…スポーツ、家事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。