FC2ブログ
2018 / 12
≪ 2018 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2019 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドに上がり、昼間はズームで撮影すると東京ディズニーシーの山や船が見えます。

ベッド



山


船


夜になると周囲の建物や車のランプが灯り、美しい夜景を見ることができます。
正面の窓からはこんな感じ。

夜景その1


右側には葛西臨海公園の観覧車やマンションの夜景。

夜景その2



少し遠いですが、東京ディズニーランドの花火も観賞できて良かった~♪

花火



またブラインドを下げると、光が十字になって一層美しく見えます。

夜景その3


こんなに綺麗な夜景が目の前にあるのに、私は具合が悪くてほとんど寝てましたorz
たくさん撮影してくれた夫に感謝です。

夜はバラ風呂でぼっ~。

バラ風呂



シックでまさに大人のスペースって感じのお部屋でした。
恋人や夫婦で誰にも邪魔されず、お部屋でまったり過ごしたいという方にとってもいいと思います。
調子が悪くてすべてを満喫できなかったのが本当に残念です。

記念日ということでポラロイド写真と記念のカードキーをいただきました。
ブライトンはまだ泊まりたいお部屋があるので、今度は調子のいい時にまた行くぞ~!




スポンサーサイト

今月は私たちの結婚記念日。
お気に入りのホテルの一つである浦安ブライトンホテルに新しいお部屋ができたと言うことでさっそく行ってきました。
「THE 3 STYLE」というところです。

私たちが通されたのは21F(ホテルの最高階は22Fです)で、中に入ると黒を基調をしたお部屋。

右側はバスルーム。ドアを開けると左側にお風呂(バラの花付!)

1.jpg


バラの花


正面が広めのシャワーブース。その隣には個室になったトイレ。
洗面所は右側にあり、ミニテレビがついていました。
アメニティは黒いメイクボックスに入っていて、おしゃれな感じです。

バスルームの反対側に冷蔵庫(中身とスナック類は全部無料)、ミニバー、エスプレッソマシーンなど。
その奥にクローゼット、金庫がありました。
ここまで壁で仕切られていて、奥に行くとお部屋になります。

手前には二人がけのテーブルと椅子。上には豪華なシャンデリア。
サービスのプチフール(スイーツ盛り合わせ)です。
プチフールの代わりにシャンパンも可能ですよ。

椅子とテーブル


プチフール


シャンデリア



その奥にリビングスペース。
40インチの液晶でDVDプレイヤー装備だったのに、体の具合が悪くて何も見られませんでしたorz

リビング


壁には写真やワインが飾られていました。
とにかくおしゃれですね~。
(ちなみにワインは1本5,000円でした)

ワイン


小階段を上がるとベッドルーム。
浦安の景色が一望できます。
画像は後日UPしますね。








ゆみぃ

Author:ゆみぃ
40代の女性、夫と二人暮らし。
子宮体癌、うつ病、嘔吐恐怖症の病気に加え、平成21年1月肺血栓塞栓症で入院、タコつぼ型心筋症を発症。腰椎圧迫骨折も判明。現在自宅療養中。
好きなもの…お泊まり、スイーツ
苦手なもの…スポーツ、家事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。